2017年05月17日

発表!常熟トイレットオブザイヤー!!

  今年もやってきた!

  恒例となった第1回常熟公衆トイレ大賞の発表の日が!

 みなさんおまちかね。  誰もまっとらん。

  前置きはおいて

  いきなり発表だ!

170517-s1.png



 す、すごい。

 海虞北路长江路。裕坤をさらに北、ボーリング場のある美誠広場の手前の交差点付近にある。

170517-s2.JPG


 選考は難航した。それほど常熟の公衆トイレのレベルは高い。全国的レベルというよりもはや世界レベルと言えよう。そんな中、「第一回の記念すべき大賞ということでやはり奇をてらったデザインのものより、オーソドックスかつ重厚感、つまりトイレとして備えるべき”訪れる者に対して与える安堵感”とでもいうべきものを大切にしたい。」という審査委員長トイレット博士の一声により本作品が選ばれた。


 また、いい加減なこと言ってからに…

 文句のあるひと

 ほかのノミネート作品も見てもらいましょうか。

  おそるべし常熟!

  なんですから


170517-s3.png



 レベル高いでしょ。

   ちゃんと調べたんですから…

170517-s4.png


 そういうこと自慢すな。

 だって… 私は、


170517-s5kai.png

 常熟のトイレット博士


 少年ジャンプか 

   誰もしらんと思うぞ。

        
posted by ともぞう at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。