2017年05月10日

そういえば最近くさった牛乳の臭いをかいでいないとお嘆きの貴兄へ

 突然ですけどそう思いません?

  なんでやろ。

  子供の頃は牛乳がくさってどろりん〜とヨーグルトみたいなったのよく見たような。

 最近の牛乳はくさりにくくなったのね。たぶん。

170510-s1.png
 なかなか優秀。

170510-s2.jpg
 むかしはよく、くさりかけの牛乳飲んでおなか痛くなったワ・タ・シ…

 今の牛乳は

niunai main.png ま、いいけど…

 そういえば、ボクのあのフルーツ牛乳

   どうしたでしょうね?

170510-s3.png
 かあさん、ボクのあのフルーツ牛乳。
  どうしたでしょうね。

  ええ、夏
  毎日白い牛乳を届けてくれ牛乳屋さんが
  2週間に1回ぐらいサービスで牛乳箱に1本だけ入れてくれた

  あのフルーツ牛乳ですよ。

  かあさん、あれは好きな牛乳でしたよ。

  でもボクが飲もうとすると、突然3つ違いの兄がやってきて、
  全部飲んでしまいましたね。

 かあさん、ボクのあのフルーツ牛乳。
  どうしたでしょうね。


kyoudai.png

 こういう終わりかたか。




  もしかして北島三郎?


        
posted by ともぞう at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。