2016年02月12日

春節。皆が休んでいる今こそチャンス!

  中国はみんなお休みの季節ですが、

  なぜか私は忙しい。

  とても忙しい。

  華府世家の「わが家」の準備状況もレポートしないといけないし、

160212-1.JPG

 こたつも入ってちょっと形になってきたね。

   しかし早くしないと、すぐ暖かくなるけどな・・・


 天気がよければよかったで、公園までわざわざ

   おでかけして

160212-2.png


 写真撮るだけならいいですけど・・・


   「常熟のキティちゃん型凧は、足があんなに短いのになぜ安定して飛ぶのか」

   ということについて、ひとしきり考察を深めないといけないし。

 誰かが山の中に変なものおくから

160212-3.png

 わざわざ見に行って撫でまわさないといけない。

   いくら赤ちゃんでもその姿勢は疲れるだろうと気をもんだり。。

   ああ、いそがしい

 がんばってきたが、そろそろ限界か

  いままさにこういう状況

  これ誰?

  コップのふちおくん?


 160212-4.png  がけっぷちくんか?




posted by ともぞう at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433715488

この記事へのトラックバック