2016年01月25日

のどもとすぎればエレベーター

 中国のエレベーターの悪口書いたんで

  ばちが当たったのかもしれません。

 わたし11階に住んでるんですけど…

1.JPG
  昨日の夜帰りに11階のボタン押して。

  1階から3階くらいまで上がったところで、

2.JPG 突然、数字が ーー マークになって

  ごろごろごろごろごろ・・・

  と不気味な音が鳴るばかり

 恐怖の時間は長く感じるか。

  たぶん3分ぐらいだと思いますけど・・・

 最後に ゴトン と軽い音。

  地下2階に到着しました。

 たぶんずり落ちたのね。

 実はけっこう、こわかったのね。

  でもそこは男の子

3.JPG ごろごろごろ・・の間に緊急電話番号をめざとく見つけ

  大丈夫、大丈夫!と自分を励ましながら

  最近会社のみんなから誕生日祝いにもらった自慢のiPhone6Sの

4.JPG パスワード入力画面に、必死で電話番号を打ち込んでいました。

 まあ今だから冗談になりますけど

  ごろごろごろごろごろ・・・ ゴトン

  が

  がらがらがらがらがら・・・ ガシャン! だったらと思うと。

 ちょっとこわいね。

 でも本当にこわいのは・・・

 もう2度とこんなエレベーターに乗るもんか!
  11階だし明日から絶対階段だ!!

  とかたく決意したのに

 一夜明けると

  これはブログに書かねば!と

 何度もエレベーターに乗って

  写真を撮っている


わたしか!

  
        

posted by ともぞう at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432995357

この記事へのトラックバック