2016年01月12日

心配無用!中国クライシスなどあるものか。日経平均は必ず戻ります! from China

  いや、もうしわけない。年明け早々このブログに

  華府世家廃墟化の話題を書いたりしたもんですから。

 日本の株価ずいぶん下がったね。

 君のブログと関係ないやろ。全然。

 つい1か月まえ、日経平均は一瞬2万円にタッチしたんですけど、
160112-0.png
(記念のスクリーンショットだぞ)
 いまや私のブログのせいで日経平均は年明けから6日続落で17200円ちょっと

   もうしわけない   
   
 ほんとうに、君のせいではない。念のため

 しかし安心なさい。

 わたしは君が心配だ。

 わが中国の経済は周囲で言われるほど、よろしくないわけではない

   のでは、

   ないだろうか。

   と思う。

 こういう時にあかるいニュース
 昨日の常熟華府世家和玄&ビリヤード屋さん閉店の話、実は和玄の後には新たに蘇州から進出の「たんぽぽ」という日本料理店が春節明けにオープン!ビリヤード屋さんなきあとはあの「深夜食堂」のおねえちゃんが新しい日本人向けBarを作るのであります。
 ほれほれ、これで日本の株価もきっと戻るに違いない。

  必ず戻りますから

  今のうちに買っとこうね。

  わたしの株価予想

160112.png

 そっちへ戻るな


ところで株は中国語でなんていうか知ってる?
株=股票、株をやる=炒股 だってさ
160112-2kai.png

  株は自己責任で 
        

posted by ともぞう at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。