2015年12月30日

中国人が泣いて喜ぶ日本からのお土産 冬の部

 まえ、中国赴任の日本人が泣いて喜ぶお土産っての紹介しましたけど。

最近は中国の人も贅沢になってきて、日本製のもの買ってきてくれってうるさい。

 冬の人気商品はずばりこいつ

151230-1kai.png
 日本製は中身がいつまでも暖かくていいんだそうです。
   特に金色がお好きなようで。持ち歩くとかっこいい。

 ばおうぇんべー、といえば

151230-2.png
 なんでやねん!

 この脈絡のなさは、われながらあきれる…

 しかし荒川静香さんも、こうやって改めて見ると、

   けっこう象印ですね。

151230-3.png

 100人のってもこわれない。意味不明 常熟の冬。

        
posted by ともぞう at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431874522

この記事へのトラックバック