2014年07月22日

常熟の若い女の子にモテるマル秘テクニック公開。

 実はポリ袋が好きです。特にゴミ袋が・・・

lajidai.png

    なんだいきなり!

    なんちゅうかあの、ぐにゃぐにゃともパリパリともいえない妙な肌触り。

       頭からかぶってみた時のかすかな匂いと閉塞感。(← かぶるな!)

 あーー!ポリ袋かぶって寝たい!!(←死ぬぞ、こらっ!!)

 あの匂いの成分をつきとめるべく、大学でプラスチックを勉強して学位までとった私です。(←うそつけ!)

 そんなポリ袋フェチの私にとってのパラダイス。


それが中国常熟です。

ほれほれ・・・

CIMG3930.JPG

 これが現代中国の四大発明の一つ、「みんなのゴミ袋」であります。

 あけるとこんな感じ。ぷにぷにして気持ちいい〜

CIMG3932.JPG

 (もったいないけど)使う時は1枚ずつ取り出します。(ミシン目で切ると袋できあがり。)

CIMG3933.JPG

 きわめつけはこれだ!

CIMG3934.JPG

 口をしばるひもまでくっついとる!

    どうだ!日本にはないだろう!

 環境意識の高い中国。こういうのをポケットに忍ばせておいていざという時さりげなく取り出し。

   ゴミを片付けるのが超粋!

   きっと中国の女の子にもモテモテです。

   イエイ!
 暑いしおかしくなったか!?ワタシ! 
posted by ともぞう at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: