2013年10月28日

またまた増家の納豆巻きを食べてしまった。

手(チョキ)日本料理屋さんが増殖中の常熟ですが、華府世家だけでなく、欧尚の近くにも最近2軒オープンしたようです。

全部でいったい何軒になるかは知りませんが、私の中で今のところナンバーワンは依然「増家」です。
蘇州の園区に「増増」というお店ありますけど、常熟の増家はその支店にあたるらしいです。ま、蘇州の競争に勝ち残った上での常熟進出ですから、他から一段上というのもうなづけますね。猫
特に従業員の教育は他社の上をいってますね。

他のお店も頑張ってほしいと思います。
で、
またかよッ!exclamation

「納豆巻き」であります。

CIMG0929.JPG

前回はちょっとかわいいまな板みたいなのにのってましたが、今回は普通のお皿。

やや残念ですが、

やはり美味!わーい(嬉しい顔)

11月新開校!
posted by ともぞう at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: