2015年07月25日

私にだってWeChatで語らう女の子がいるのだよ。

 わたしを常熟の寂しい日本人と思ってる人も多いでしょうが…
 はやりの微信だってやってるんだぜぃ!
   頼みもしないのによく女の子 からも写真とかおくってくるんだぜぃ!
   ほれほれ、昨日なんか玉川の陳さんから
150724-2k.jpg
 今日って土用の丑の日?
   最近常熟の日本料理屋さんではやってるのが、ウナギさんです。
 そういうものとは本来無縁であるはずの、深夜食堂までこれもんです。
150724-3.JPG
 鰻かば焼き、野菜サラダ、ビールがついて60元。
    たべたいなり
 しかし最近、常熟娘にだまされて散財したばかりやし・・・
   あまい言葉にのったらあかん!
 こんな時は、とっておきのこれだ!
150724-4.JPG
 いざという時のために吉味屋で買っておいたのよ。
18.5元!
 ぐふふふ・・・・
   常熟の女にはもうだまされないぞ! 
posted by ともぞう at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする