2015年05月10日

大スクープ〜!! アイツがついに常熟に!!

 常熟にも本物のアイツがやってきました!
  150509 東北大板.png

 もはや去年までのまがい物蓝宝石なんかではない。
   「紅」の文字がまぶしい本物中の本物なり

 とりあえず基本のバニラ味をいただきました。

   涙がでました。

 どこに売ってるかって?

   ちょっとまちんしゃい。

 売り切れると困るしな・・・

   性格わるいな。。わたし

↓ よろしく〜
posted by ともぞう at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

ほんまもんの河内のおっさんはタコ焼きを食べ終わったらこのポーズで決める!!

 大阪人はタコ焼きを食べ終わると必ずこれをやる。  (…らしい)
150507 グリコ.png
 常熟でもはやるかもな。。。

 実はわたしは大阪人といってもキタの方なので、

   この習慣はしらなかった。(ミナミのおっさんに教えてもらいました)

 く、くやしい。。。   このくやしさは。。。

 終身刑の囚人が、死刑囚にいだく、ある種尊敬と嫉妬とでもいうか
  
   その手のものであるかもな。

 ま、それはさておきこのグリコちゃん

   中国にもあるなりよ。
150507 glico logo.png
 格力高、なんとなく強そう。

↓ よろしく〜
posted by ともぞう at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

常熟に大阪文化を! たこ焼き作ってみましたね

 このまるさは

ただ事ではないわーい(嬉しい顔) おそるべし常熟!

丸いたこ焼き.JPG
 こういうの

150505 たこ焼き.png
というそうな。 

↓ よろしく〜
posted by ともぞう at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする